電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パパ活というのがありますが、20愛くらいの大学生女子にとって、40歳くらいの中年の男性って、親みたいな年の差ですが、魅力をかんじるものでしょうか?
気持ち悪くないでしょうか?
その気持ち悪さをお金に直すとペイするもの、なんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

風俗嬢はおじいちゃん位の歳の差でも相手をしなくてはいけません。

何が出てくるのかわかりません。
パパ活してる女性って単なる相手を選べる風俗嬢なので、金額と折り合いつけば何でもするんじゃないですか?
    • good
    • 1

金のためならそれくらいどってことない

    • good
    • 1

自分は白髪交じりのオッサンですが、それなりに若い子に顔が効くのでその手の話もよく耳にします。



金を貰う事を前提としていますが、彼女らは選ぶ権利を行使するよ。
キモいオッサンよりも素敵なオジサマを選ぶってこと。
キモいオッサンは金払いが良くても、どうしても金が必要なときくらいにしかパパ活しないと言ってた。

 ('ω') そんだけことね。

彼女らはキモいオッサンには「しね」と平気で言い放つからさ。
期待しすぎないようにしましょう。
    • good
    • 3

ゼニもらってるから我慢してマタひらんくんですよ!

    • good
    • 2

中には20歳カップルなんていないこともないですが、


かなり少数で稀でしょうね。
年齢差として考えるならやっぱり10歳前後がいい所だと思います。
20歳、歳の差はかなり少ないといえると思いますし、
一般的な歳の差カップルの枠を超えているとは思いますね。
ただ、いないことはないし、かなり稀にいるのも確かだと思いますよ。

また、その年の差は本人からすれば気持ち悪くはないと思います。
じゃなければ、付き合ったり結婚したりすることはないですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安藤美姫さんの記事を見つけ尋ねてみました。
ありがとうございます。
https://hakodate-hiroki.com/andomiki-tautihaha/# …

お礼日時:2024/07/07 12:56

>その気持ち悪さをお金に直すとペイするもの、なんでしょうか?



そういうことです。
風俗嬢だってお金に還元して気持ち悪さを消化しています。
パパ活も売春ですから、風俗嬢と同じです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A