電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ジャニーズ ジャニーズとメディアやマスコミにもてはやされてきて。

嵐活動休止しても。

あんまし 世の中 変わらない。

てか 嵐人気てなんだったんだろう。

休止して 活躍してるの 二ノ宮くんだけ。

櫻井翔 ドラマでてるけど、もう主役を張るほどの
見た目でめないし。
むしろ なんで俳優さんと同等に仕事しているのかすら わからなくなってきた。

嵐て 今も人気ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

>休止して 活躍してるの 二ノ宮くんだけ



いや、完全休業なのはリーダーだけで、他のメンバーは
普通にテレビで見かけますけど?

確かに主役級は無理だとしても、メディアに出る分には
構わないと思います

寧ろ二ノ宮さんは、毎年夏、太一に新宿DASHに呼び出され
虫がらみで弄られている感しかない気が・・・
(もう、そろそろ呼び出されそうな感じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!