電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デートの誘いを受けて、相手から相手の地域に近い所を提案されたらどう思いますか?
例えば自分は千葉なのに向こうは都内だから都内。とか。自分は1時間かかるけど向こうは30分くらいとか…

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

それは、自身のテリトリーであり、よく知ったところを選ぶのは当然です。

逆にあなたは、そのエリアをよく知らないのだから、案内や事前下調べは要らんです。任せていいんです、案内も、支払いも。

なので、私がもしそう言う提案を受けたら、喜んで出向いて行って、どんなプランなのか期待します。そこで、無策、ノープランだったら次回からそのエリアについては、反対するかな。
    • 0

「こいつのことは本気で好きにならないようにしよう」って思いつつ承諾します

• 0

あなたは女性ですか?ならば彼のほうが普通はあなたの近い方に来ます。

お付き合いが長いならば別ですが、最初はあなたの方に来るものです。それとも彼は都内で都内なら美味しいお店とかあなたを喜ばせるものを知ってるので都内に来てと言ってるのかもしれません
    • 0

自分の意見も言えば?

行きたきゃ行けば?
行きたくなければ断れば?
好きにすれば?
と思います。
    • 0

東京と千葉の中間で船橋が良いと思います。

船橋東武とかイトーヨーカドーなら駅のそばです。ヨーカドーの中にはサイゼ、マック、丸亀製麺もあります。物価高騰の時代ですので、こういうところで安くあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

向こうは都内がいいらしいです