電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までなら、インスタのストーリーズを見て時々ハートマークを付けていたのに、突然アクションをしなくなる又は、ストーリーズすら見なくなると、男性からはどう思われますか?
恋愛において駆け引きしたいです。
効果はあると思いますか?

A 回答 (2件)

これは駆け引きではなくたんにその人に興味がなくなった。


ということが考えられるのではないでしょうかね。
もし、これが駆け引きというのであれば、
かなりの裏をついた行動といえると思いますね。
駆け引きするにしてもこのような駆け引きは普通はしませんね。
    • good
    • 0

引き算の駆け引きはある程度相手と親しいときに行うことが定石なので、質問者さんがどのくらい相手の方と親しいかだと思います。



あと、引き算は足し算になることが前提なので、ただの引き算だと失敗をしてしまうので、ある意味では賭けに近いと思うので、その結果失敗をしても、お久しぶりで連絡をできる間柄なら、時期をみてしても良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!