電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ペアーズ、おみあい、アプリに登録してますが、なかなか会えません。

他になにかよい出会いアプリありますか?

ペアーズ、おみあいは、ライバル多すぎます。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

withとペアーズを利用した経験ありますが、普通に(?)マッチしますし、会えましたけどね。

結果的に友達となったり、お付き合いしたり、知り合い程度の関係となったりといろんなパターンがありますが。

なかなか会えない、、というのがどういう状況なのかがわかればそれなりに対策は取れるかと思うのですが。

>ペアーズ、おみあいは、ライバル多すぎます。

新着の人や、いいねが少ない人にスポットを当てて、まずはマッチングする数を増やすようにされるとよいかと思います。

いろんな方がいますので、マッチした上で会いたいなと思えた人とだけ会うような気持ちの方がいいと思います。
    • 1

with(ウィズ)はどうですか。

操作方法はペアーズに近い、私は1人彼女作れました。都道府県だけでなく、市町村でも検索できるのが、楽でいい。

経験談ですが、どのアプリでも根気よくつづけたり、どうすれば出会えるのか努力しつづけるしかない気もします………
    • 0

私、今ペアーズの人と会って来ましたよ笑

タイムリーですね笑
ヤリモク多くて驚いてます笑

会えないって、よく聞きますが約束まで行かないってことなんですか?
    • 0