電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今は洋楽の代わりにK-pop がはっやってるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (6件)

洋楽の代わりという感じではないです。

J-POPの代わりにって感じですね。洋楽はもうしばらく流行っていません。
    • good
    • 1

流行っているんじゃなくて


自分から好きな音楽を聴くんじゃなくて
マスコミから大量に流れる音楽だけ聞いているから
こう言う状況になる

大量に流せば流行っているんだと勘違いして
聞いているだけ

違う音楽を流せば
いくらでも流行は変えられる
    • good
    • 1

洋楽の代わりかどうか知りませんが、若い人はKPOP好きな人多いですね。


日本のボーイズ、ガールズグループもKPOP的なアプローチしている人たちたくさんいますね。
流行っているということでしょう。
    • good
    • 1

K-POP好きって話は、最近良く聞きますし、音楽番組見たら、多くの韓国歌手が出ています



日本人でもK-POPグループに見えるようなお化粧してたりするところを見ると、流行っていると認めざるを得ません
    • good
    • 1

嘘みたいです。

    • good
    • 2

洋楽よりってことはないけどjpopなんかにくらべたらkpop はレベルがちがいますからね。

。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A