電子書籍の厳選無料作品が豊富!

メンクリにいったら
最悪
女医に老け顔、老け顔いわれまくり
せっかくの平成生まれの顔を
壊されました
涙がとまらず
深いシワということ
治すのには数百万かかり
到底無理なこと
見返しや仕返ししてやりたいです
本当あまりの嫌味にパンとしめ
席をたちました
作業所のこともばかにされ
いけません
やめます

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

医師がそんな事言うと思えない。


悪いけど病気のせいで被害妄想になっているのでは。
作業所行ってるということは手帳持ちですよね。
軽い病気ではないと思われるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いってました

お礼日時:2024/07/08 20:49

メンクリってメンタルクリニック、精神科ですよね?


精神科で一旦自我をとことん壊しましょうみたいな事しますかね。間違って何処かのカルト宗教に行ってしまったのでは。
セールスのトークなどでも良く使われる手段ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に悪名高いクリニックです

お礼日時:2024/07/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!