電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今高校3年生なのですが、あんまり関わってない先生が好きです。(体育祭で写真を撮ってもらったり、職員室に用があるとその先生が対応してくれてます。)一応認知はされているのですが、相手の先生に彼女がいるのかわからないです。そのような時はどうすれば良いのでしょうか。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

そうですね、まずは卒業まで待った方が良いでしょう。

今後あなたは色んな場面で、教師が魅力的に見えたり、バイト先の店長が魅力的に見えたり、会社の上司が魅力的に見えたりすると思います。でも、それら多くは肩書が魅力的に見えているという事もあります。

高校を卒業して1年たって、それでもその先生の事が気になるようならば、連絡を取ってみたら良いと思います。卒業して先生の事が気にならなくなったら、それは先生という肩書が好きだったという事です。
    • 0