電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋愛感情のない(しかも好きと言われた)異性と出掛けますか?

現在社会人2年目20歳なのですが、 片思い中の友達を誘って、会う予定があります。(これまでに何度か2人〜グループで遊んだ)

半年ちょい前に再会したから暫くは誘っても、予定有るとか体調崩したとか何とかで別日の提案もなく遠回しに断られていたんですが、先々月と今月の2回会う約束が出来ました。

基本的にLINEしてくれる感じではなくて、予定の日の前になると連絡してきます。私から用無しでも連絡したり電話すると返ってきますが、私からグイグイいきすぎるのもなと感じています。

前回会った時に好きバレしていて、と言うより流れで好きだと言ってしまい、且つLINEで次会うならグループとか言われたのに2人出会ってくれそうです、好きでなくても2人で出掛けて1日過ごせますか??
(私だったら期待持たせないように断りたくなりますが

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

過ごせますよ

楽しめるのならそれでいい
    • 0