電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オススメのアニメってありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

現代のウクライナやパレスチナの戦乱で苦しむ人々を背景に見てみると良いかも


「ウィンダリア」


障がいや人々の多様性を受け入れ合うために、登場人物たちと一種に悩んでみましょう
「亜人ちゃんは語りたい」
https://www.youtube.com/watch?v=v1FaOeclBp0
    • good
    • 0

大晦日だよドラえもん

    • good
    • 0

きりが無いので、今期に限ると「ラーメン赤猫」、「ダンジョンの中の人」、「戦国妖狐 千魔混沌編」、「転スラ」


まだ、録って見ていないものも有るので、他にもあると思うけど。
    • good
    • 0

ダンジョン飯

    • good
    • 0

王道かも知れませんが、


ラブライブ!、ご注文はうさぎですか?、シュタインズゲート、Charlotteです
    • good
    • 0

即死チートです。


なろう系嫌いな僕でもハマれました。
質問者さんもお時間あれば是非見てみて欲しいです。
    • good
    • 0

古いけど「AKIRA」

    • good
    • 2

夜のクラゲは泳げない


かみちゅ!
妹さえいればいい
プラネテス
弱キャラ友崎くん
たまこまーけっと
変人のサラダボウル
    • good
    • 1

今、地上波で放送されているのなら、



「ラーメン赤猫」
    • good
    • 1

ほぃ、これ


    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!