電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遠距離で別れましたが
・「○○のお父さん〜だから甘いんだよ」「○○のお父さんなんか趣味ないの?」等1回しか会ったことないのにやたらうちのお父さんのこと言ってくる。
遠距離になってから
・電話もしない(理由 明日朝早いから。ジム行ってた。等の理由)
・会いたいって言ったら「そんなこと言われても物理的に会えないんだからどうしようもなくない?」と言われ、
・終いには、「俺と付き合ってて楽しい?」と聞かれ、「楽しいよ」と答えたら「すれ違いを感じる」ときました。
・「遠距離してて月1で会ってお互い何がわかるの?」
・「なんで○○には結婚か別れかその2択しかないの?」
・「○○に会いに行くための時間とお金を趣味に使えなくなるのが嫌だ」等言われ、こいつといると幸せになれないなと思い私が「じゃあ別れよう」と言い別れました。
ですがこれって遠距離だから別れたんじゃないですよね。
遠距離を理由にしただけで価値観の違いですよね。

この男、なんなんですかね。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ふざけた男ですね。


気づいてよかったですよ。
大丈夫、次。次行きましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!