電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。

漫画「HUNTER×HUNTER」の水見式(強化系、放出系、操作系、特質系、具現化系、変化系)

「ONE PIECE」の悪魔の実の種類(ロギア、パラミシア、ゾオン)

みたいな、特殊能力・異能力の「系統」ってこれらの他にどんなものがありますかね?

もしかして、もうこれで全部だったりしますか?

よろしくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

「めだかボックス」


通常 / 普通(ノーマル)
特例 / 特別(スペシャル)
異常 / 異常者(アブノーマル)
過負荷(マイナス)
悪平等(ノットイコール)

「とある魔術の禁書目録」
科学、魔術、超能力の3種が0〜5の6段階ある

「ワールドトリガー」
アタッカー、シューター、スナイパー、ガンナー、オールラウンダー

鬼滅の刃
呼吸(ちょっとちがう?)

「トーウキョウグール」
赫子(かぐね)背中の出る位置で変わる
羽赫(うかく)、甲赫(こうかく)、鱗赫(りんかく)、尾赫(びかく)の四種類がある。

HUNTER×HUNTERも生まれ持っての才能。
ワンピースのたまたま手にした実の能力。
って考えるなら、
「ブラッククローバー」の魔導書
「ナルト」の血継限界
「D.Gray-man」の対アクマ武器
装備型(そうびタイプ)、結晶型(けっしょうタイプ)、寄生型(きせいタイプ)、咎落ち(とがおち)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

他にも色々あったのですね。

お礼日時:2024/07/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!