プロが教えるわが家の防犯対策術!

学生時代恥ずかしい思いをしたことがありますか?寒中水泳の際、女子は普通のスクール水着でしたが男子はふんどし一丁でした。冬の海で波に揉まれてふんどしからポロリしてる人もいました。ポロリしたのをスクール水着を着てる女子に見られてとても恥ずかしい思いをしました。そのような経験をしたことがある人はいますか?

A 回答 (5件)

キャンプファイア時夜暗くってドブに落ちた。


泥まみれなり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りの人の反応が気になります

お礼日時:2021/01/09 19:24

高校の水着は競泳タイプ恥ずかしかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふんどしに比べたらマシな感じはしますけどそれでも恥ずかしいですよね

お礼日時:2021/01/13 23:22

そもそも寒中水泳などやったことないし。

    • good
    • 0

助けてくれました。


笑ってる人もいたけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはよかったですね✨

お礼日時:2021/01/09 19:29

キャンプファイア時の帰り道暗くってドブに落ちた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A