電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夜に関する質問です。すみません。
(似たような質問をさせて頂いたのですが、ここの方々の回答がとても分かりやすかった為、追加で質問させてください)

2回戦ができない理由が「好きだからこそ1回戦で満足してしまうから」なんてことありますか?
彼は今までの人とは2回戦できていたそうなのですが私とはできないみたいです。

彼は20代半ばです。
理由として、年齢的な問題(これも20代半ばで?という感じなのですが、)特によく分からないのが初めに書いた理由です。

彼からの「一目惚れしました」という告白で5ヶ月ほど断り続けて最後は押され負けしてお付き合いを始めました。彼は「今までで1番顔も体もドンピシャでタイプで好み」「性格も今までで1番好きだから絶対結婚したい、本当に大好き」と言います。

でもこの「今までの人と違って2回戦できない」というのがどうしてもひっかかってしまいます。
本当は前の人たちの方がタイプではないのか?と。

彼は「あなたの場合は1回を全力でしちゃうから満足しちゃうんだよね」と言っていたのですが、そんなことあるのでしょうか。頻度は1年半経った今でも最低週3、多いと5回程ですが、これは前の人と比べたら凄く多いみたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

≫2回戦ができない理由が「好きだからこそ1回戦で満足してしまうから」なんてことありますか?



ありますよ。
前戯→挿入→多彩なピストン→体位変え→射精→事後の濃厚愛撫…とフルコースのセックスをし極限の射精(快感)をすると、行為前は2回したい、3回戦もしようと思っていても疲れて寝てしまうことがあります。
彼女と頻繁に会えない場合は、それでも無理やり2回戦をしていましたが、近々また会えるならその時まで体力を温存しておけばいいのですから。射精は1回目の快感が何にも増してすごいのです。2回目の射精の快感は1回目に比べると落ちますから。楽しみは取っておくということです。

≫彼は今までの人とは2回戦できていたそうなのですが私とはできないみたいです。

元カノとは頻繁に会ってなかったのでは。それに、勃ったら入れてピストンして射精、という淡白なセックスをしていたのでは⁉︎

私が、遠距離(東京〜大阪)で1カ月から2カ月に1度しか会えない彼女と付き合っていた頃、それはそれは激しいセックスをしていました。次に会えるのは2カ月先となると、終わった後、"やりだめ"するように1時間以内に2回目をやりました。彼女も分かっていてものすごく喘ぎ、よがりましたね。

貴女の彼は、また会えるからそこまではガッつかないのだと思います。どうしても2回戦、3回戦をしたい時は彼におねだりすることです。それも休みの前の日なんかがいいでしょうね。
終わった後、彼に密着し、賢者タイムが終息する30分から1時間ぐらい経ったら、おちんちんを触り、また勃たせるのです。勃ってきたらフェラチオをしてあげる。彼がまどろみから目覚めたら「もう1回したい」「ねえ、また入れて」と耳元で囁いてみてください。絶対、入れてくれます。
朝まで全裸で抱き合って、セックスしまくるのはホントにステキですよ。
    • good
    • 1

25才男性は精液満タンに係わらず、


一日三回、
一週間で21回勃起可能ですよ
これは医学書院データベースで
確認していただければ幸いです。
変態女医より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
彼氏さん良いですね(*´︶`)
とてもお勉強になりました…!
詳しくありがとうございます( ; ; )

お礼日時:2024/07/10 22:02

あなたが私と同じ、同性なら..


不完全な回答する異姓の「実体験」無き..
回答は熟慮した方が安全ですよ
異姓は、時々、女性の回答に対し、
見下し通報し、透明女にさせる場合があります。
    • good
    • 1

25才の賢者タイムは5分~30分で、


再勃起します。
その時、おねだりしてみては?
大きい状態で彼氏さんが同じ事を言うのであれば
本心でしょうね。
私の彼は抜かずの2発(自慢)( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    • good
    • 1

続けて回答失礼します。


1週間に3〜5回というのも、その分たくさん質問者様としたいと言うことなのでしょう。
客観視点、結構大切にされてるように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

続けての回答まで、優しく丁寧に本当にありがとうございました…!

お礼日時:2024/07/10 00:43

医学的には、そもそも2回戦できる方が特殊です。


男性は、1度射精するとプロラクチンというホルモンが出され、いわゆる賢者モードになります。
なので、射精した後2回目をしようとすること自体、構造上特殊だったりします。
要するに、1回戦しかできないから変だともし思ってらっしゃるのなら、その考えが間違っています。
また、肝心の、他の人ならできるのにということについては、おそらくですが、1回で満足できるからということでしょう。
例えばセフレと彼女とかを比べるとわかりやすいと思いますが、どうでもいいてきとーな人とする時は気持ちよくなれればいいので、行為自体に疲労などは溜まりにくいです。しかし彼女からという、しっかり満足させてあげたい長く突き続けたいという相手であれば、男性側が動く時間も長くなるわけで、即ち1回で疲れが来てしまいます。
私個人の考えですが、1回しかできないのは、むしろいいことだと思います。
1回あたりの疲労度が高く、それほど質問者様を満足させたいと頑張っているのではないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

初めまして!とても丁寧に分かりやすく本当にありがとうございました…( ; ; )
お聞きしたことを踏まえてさっきそれとなーくもう一度詳しく聞いてみたら「毎回1回で全力だからなぁ…疲れちゃうというか…言ったら良くないけど2回できるのはエロくないからじゃない?」と言っていて、物知りな人様が仰っていたようなことを話していてびっくりしました。
凄くご丁寧に詳しく本当にありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2024/07/10 00:43

>「好きだからこそ1回戦で満足してしまうから」


↑あると思います。

>「あなたの場合は1回を全力でしちゃうから満足しちゃうんだよね」と言っていたのですが、そんなことあるのでしょうか。
↑あります。

まあ回数が多いからじゃないですかね。
そんなにしてたら出るモノ無くなってもおかしくない。
週1にしたら2回戦3回戦いけると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ありがとうございます( ; ; )
安心しました…
2回戦できないのは私だけ=私が今までで1番好きとか嘘じゃん、と思っていました。
2回戦にこだわらないようにします( ; ; )

お礼日時:2024/07/09 22:18

こんばんは。


>最低週3、多いと5回程ですが
⇒20代半ばの彼としては多い方です。
 これで、2回戦求めるのは酷です。
 どうしても2回戦したいなら、1週間無しにしましょう。
 1週間溜めてもらって、週末にでもH。
 これなら、2回戦どころか3回戦してくれるでしょう。
 
 男の製造能力は決まっています。
 若い男で3日で満タンになると言われています。
 つまり、週2回が普通です。
 それ以上は精力の強い人。
 精力の強い人でも空っぽだとでないのです。
 週5もしたら、スッカラカン。2回戦なんてとても無理です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ご回答ありがとうございます!
溜めるのが大事なのですね…!
頻度が多い、満足してる、
だから2回戦は前の人たちと違って自分だけできなくてもちゃんと彼の「今までで1番タイプで好き」を信じてもいいんでしょうかね…!?
本当にありがとうございます。

お礼日時:2024/07/09 22:15

単に数が多いから


頻度の問題だと感じます
目新しさが消え、ワンパターンが襲ってきたからでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ご回答ありがとうございます…!
私は2回戦をしたことがなくて……
少しパターンを変えてみることが大事なのですね!
お勉強になりました!

お礼日時:2024/07/09 21:44

貴女が2回したかったらそう言えばよいのでは?


愛する人から求められたら奮い立ちますよ↑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
頑張って誘ってみます( i ω i )

お礼日時:2024/07/09 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A