プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし結婚や恋愛で、別れてしまったら、友達以下の存在になってしまうのですか?

A 回答 (5件)

別れた理由にもよりますね。


円満、好きでも別れないといけないという理由ですたら、友達以下にはなりません。ただ、喧嘩別れ、怨恨などの別れでしたら、友達以下の存在となり、二度と会うことがないかと思います。
    • good
    • 0

ケンカ別れしたのであれば


そうなるでしょうね。

顔も見たくない。
    • good
    • 0

そんな無茶苦茶言わないで下さい


人それぞれです。
そんな方々も居られるでしょう
    • good
    • 0

ケースバイケース。


子供2人いて離婚した人は、妻親の家で面会交流するけど、結婚してた時より「家族仲」がいいと言っています。
夫婦の縛りがない方が素直に付き合えるという人もいます。

結婚をセックスするためと考えてる人にはムリです。
    • good
    • 0

別れ方とかにもよるんじゃないですか?



僕は別れた元カノとしばらくの間、
セフレとしてエッチしたい時だけ連絡して、
飲みに出てはその後エッチして解散っての続けてた事もありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A