電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明治大学に通う男性が女性にモテたくて大阪大学に入り直す、って変ですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

どこの出身の方だか分かりませんが関西の方の会話ってオチとか求められることが多いですよね。

もしそう言ったことに自信がないのであれば東京にいたままでいいと思います。喋りに求めることが東京と大阪では違うので。

明治でもモテる人はモテますし、東京にいたほうが出会いはあると思います。
    • good
    • 0

モテるモテない以前に明大から阪大ってハードルが高すぎやろ。


 阪大入試でもがいてる間に爺さんになってると思う。
    • good
    • 0

オレこの大学だから、でモテるやつはいません→にわかやな。

東大は実際モテるぞ。ワカッテTVとか見れば一目瞭然
    • good
    • 0

私立だったやつが阪大なんか受からんだろ


5教科七科目で数学から逃げられんし、理系だったとしても文系科目から逃げられんぞ
大学院で旧帝に入った方がマシじゃね?
    • good
    • 0

変です。


大学変えればモテるだろうというような思考がそもそもモテない理由だと気づいた方がいいです。
慶應だろうが東大だろうが俺この大学だから!って言ってるやつはモテません。
    • good
    • 1

変ですね。

    • good
    • 2

ヘンです。



そんなのでモテるようになる、という考え方がヘンです。
モテない要素は明治大学じゃないです。
明治大学でもモテる人はモテます。
大阪大学でも東京大学でもモテない人はモテません。

根底的に考え方、女性観が間違ってるでしょう。
間違ってるからモテないのです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!