電子書籍の厳選無料作品が豊富!

背中に大きめの6mm以上のほくろがあります。かなり膨らんでいます。
気になって触ってしまいます。

そこで相談です。

顔のほくろ除去を行う人は多いですが、それ以外の場所のほくろはとりますか??
みんな、そのままにしていることが多いのでしょうか??

美容目的で2万前後かけて、背中のホクロを取るのはもったいない気もしています。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私だったら顔ならばとりますが、背中なら取りません。

    • good
    • 0

気になって触ってしまう生活に支障が出てると医師に告げると保険適用になったりするのが、健康保険制度のいい加減さ。


美容外科だと二万の手術が、皮膚科だと3割負担で8000円ほどで済む可能性がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!