電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏と会う日のスケジュールがしんどいです。

私学生、彼氏が年上の社会人、お互い20代です。

彼は忙しい仕事をしているので、週末は一人暮らしの彼の家に泊まりにいきます。
でもその時の流れがすごく疲れてしんどいです…

金曜の晩に彼が迎えにきてご飯を食べたら家へ。
彼は次の日も午前仕事だし遅い時間なのですぐ寝ればいいのに、行為をされて彼が寝る時間は2時をすぎることが多いです。
私はその汚れを流すためにそこからお風呂に入るので、布団に戻るまでに+1時間以上かかり、結局寝付くのは5時くらいになります。(彼は朝風呂です)

また、布団に入ってもシングルベッドに2人なので結構狭く、さらに彼の寝返りなどで寝るスペースがほとんどないです。
でも動かしたりすると私に気を使ってすぐ起きてしまい、次の日早い彼は寝かせてあげないといけないので動かせず全然眠れません。

そうこうしてるうちに彼の起床時間になり、そうなると彼は準備が終わったら出勤までなぜか私のそばにいるので気になってまた眠れません。

彼が出勤したら私は洗濯をしたり洗い物をしないといけないので、寝ないまま家事をすることになるんです。それから少し寝れたとしてももう昼で、まもなく彼が帰ってくる時間になるので化粧をして出掛ける準備をしなきゃなりません。
そしたら結局寝れる時間は1時間ちょっとです。
寝不足でしんどいまま2日過ごすので楽しめないし、体の弱い私はものすごく疲れて平日もずっと寝たりしてしまいます。

私からしたら行為なんていいから寝る時間をもう少し早くしてほしいのですが、彼の行為は長くて疲れるし(長いと2時間)、でも断ると悲しむので断れません。。

彼はとても優しくてデート費用も全て出してくれ、送迎もしてくれるので申し訳なく、だから家事くらいしてあげたいし彼の要求を断れないです。
彼は少し天然で、悪気がない人なので私の寝る時間がないことにも気付いてないと思います。
付き合いが長くなれば言えるようになると思いますが、まだ半年なのと、彼が傷つきやすい性格なので難しいです。

布団を広くするとかは部屋の構造上むりだと思います。
どうすれば少しでも快適に過ごせますか。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (12件中11~12件)

家に行くのをやめたら。


自分の家に帰るから彼は自分ペースで動いてしまうんですよ。
それに合わせるからしんどいことになる。
・・ただし結婚したら女性はこれを強いられますよ。
常に夫と子ども、それぞれの都合に合わせて予定が決まっていき自分の自由な時間がなくなります。
でも今から主婦みたいにならなくてもと思います。
    • good
    • 2

ホテルに行きましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!