電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Aに俺がすべきことを勝手にされて、Aがいないところでその経緯の雑談をしたのですが、Bは俺に会話せんからや、って言ってくる
こっちはAに勝手にされたこと知らないのにどうやって会話しろというの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

私はそのBではないので真意は分かりかねますが、さすがに質問者様を煽ったりイライラさせるために言ったわけではないでしょうから、少なくとも私のような解釈の方が正しいように思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに考えすぎですね

お礼日時:2024/07/10 23:17

多分Bが言いたいのは、「どの仕事を誰がすべきかAとしっかりコミュニケーション取れてなかったからじゃないの?」ということでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんですかね?
イライラしかしません

お礼日時:2024/07/10 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!