電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さくらんぼ柄のサコッシュです。

仕事用で使おうと思うのですが、紫かピンクで迷っています。

どちらがいいと思いますか?

「さくらんぼ柄のサコッシュです。 仕事用で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 職業は保育士です。

      補足日時:2024/07/11 21:51

A 回答 (5件)

保育士さんならピンク色で!


あかえつ先生のさくらんぼー♫
って人気出そうね\(*ˊᗜˋ*)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクもかわいいですよね!ありがとうございます(^ ^)

お礼日時:2024/07/11 22:22

ピンクは汚れが目立ちそう。


仕事内容にもよるけど汚れそうなら紫。
    • good
    • 0

何の仕事?って聞こうと思いましたが、正直どんな服にも合わなそうです。


バッグ本体もただでさえうるさい柄物なのに、ベルトの文字がうるさ過ぎます。あとベルトの色はなぜ黒? デザイン的に合ってない。
そもそも社会人が持ってサマになるデザインにも思えないですし。
正直、他のバッグをお勧めします。
    • good
    • 0

仕事用にさくらんぼ柄…大丈夫なん?


ピンクより紫のが良いな。
    • good
    • 0

紫。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A