電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プレゼントを忘れたふりをして、帰り際に呼び止めてプレゼント渡すのはどう思いますか?

A 回答 (6件)

ダメですね。

帰り際までプレゼントを忘れられたとずっと暗い気持ちになります。
    • good
    • 1

小芝居うざっ!と思うわね。


ごめんね、ハッキリ言ってしまって。
    • good
    • 0

は?はよ出せや


て思います。

感動的な効果を狙っているならプレゼントの内容や終盤のクライマックスまで周到に計算した上でのシナリオでなければなんの演出にもならんです
    • good
    • 0

めんどくさい

    • good
    • 0

小細工しないで渡したほうがいいよ。

    • good
    • 0

サプライズのつもり?それで喜ぶと思ったの?気持ち悪い自己満だなー。

。。
と思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!