プロが教えるわが家の防犯対策術!

中2女子です。
彼女から会えて嬉しかったってLINEきたら嫌?

お互いに忙しかったりでクラスも違うのもあって、私も正直冷めてきてて私から一切連絡しなくて、彼からも3週間くらい連絡なく、私のクラスを覗いてくるだけだったので、自然消滅かなって思ってたら、今日付き合って半年の記念のプレゼントを渡しに家まで来てくれました。
彼は家に来る前に、習い事があるから渡すだけですぐ帰らないといけないけどごめんねってLINEがきたあとにプレゼントを届けにきてくれました。
こういう気遣いのLINEくれたのは付き合って始めてで、プレゼントも嬉しかったけど、気遣いが嬉しかった。
だからプレゼントのお礼と、会えて嬉しかったってLINEしようかと思ってるのですが…。
私にまだ気持ちあると思いますか?

質問者からの補足コメント

• 皆さん色々ご意見ありがとうございました!
    あれから彼にプレゼントのお礼を入れたら、付き合って半年の記念日(少し過ぎてる)、少し遅れちゃってごめんねって返信きたので、全然大丈夫!会えて嬉しかったよって入れたら、うんとしか返信ありませんでした。
    嬉しくなかったですかね?前もデートしたときに、また行こうねって言ってくれたので帰った後に、LINEで今日は楽しかったよ!今度はもっと長く遊びたいなって入れたら、うんだけでした。
    デート行きたくなかった?って聞いたら、そんな事ないとは言ってましたが、なんかいつも不安になる返信しかしてくれません。
    だから嫌なのかなとか気持ち悪いって思われたのかなと思って、自分から連絡するのずっとやめてました。ほんとは嫌なんですかね?

A 回答 (5件)

普通に、前向きなお返事にお見受け致しますよ。

うん。

だけだと、少し寂しいかも知れませんが、彼氏様は、あまり長いLINEをしないタイプなのでは?

プレゼント届けてくれただけで、もう、彼氏様のお気持ちは汲んであげて下さいませ。

あまり心配し過ぎても、お2人に良い方向には向かわないと存じます。
プレゼントや、うん、と言うそのままの意味で
彼氏様を信じて大丈夫かと存じます。
    • 0
この回答へのお礼

補足読んでいただいてありがとうございます!
そうなんです。LINEいつも短いんです。たまに長い時もありますが、ほぼ短いです。そのかわり3秒位で既読付き、返信も30秒以内にきます。それも付き合ってからずっと変わらず。でも4、5回くらいやりとりすると、お風呂入ってくるとかご飯食べてくると終わります。なんかもう少し話したいのになぁって、寂しいし不安になります。
悲しくなってしばらく私から連絡しなかった時に彼からLINE来るときは長くLINE続けてくれて、この話が興味あったのかな?とか私がLINE入れなかったからかな?とか色々考えてしまいました。
でも、信じて良いってことですよね?
信じてみたいと思います。ありがとうございました。

冷めてるなら余計なメールはしないほうがいい。

ていうか、プレゼントも受け取らないほうがいいのに。
「半年ごときでプレゼント受け取るの悪いし、これは1年記念のときに(まだ付き合ってたら)受け取るね」って返せば?
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。

夏にデートしたときの態度やLINEの返信が冷たく感じていてなんか距離をとってました。
嫌いになったわけじゃないので断る理由はなかったです。
貰ったものを返すのも失礼かなと思うので、何か考えたいと思います。
ありがとうございました!

有るに決まってるじゃ無いですか!

会えて嬉しかったってLINE来たら嫌なわけ無いです。早く送ってあげて下さいな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
嫌なわけじゃないなら良かったー!
彼の部活が終わる頃に入れてみようと思います!

最高の彼じゃないですか!

勿論、いまでもあなたが好き。
今も好きだからこそプレゼントあなたに贈ったんですよ。
あなたが嬉しいならちゃんとその思いを彼に伝えてあげないとダメですよ。
彼は大喜びすると思いますよ。
その彼もっと大切にしてあげなきゃ。
すっごいい彼じゃないですか~
これからまた付き合っていけばいい仲になりますよ。
大丈夫☆
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そう思ってくれてるなら嬉しいです!
ほんと嬉しかったので伝えたいと思います。

普通、付き合っている相手から言われたら喜ぶでしょう。

いわれなかったらちょっとがっかり、不安を感じるものでしょう?

彼氏彼女なのに、言っていいかどうかを迷う意味が分かりません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そう言ってもらえてホッとしました。
付き合ってるとはいえ、お互いに連絡しなかったので気まずい状態(私だけかも?)だったので迷ってしまいました。
喜んで貰えそうなら入れたいと思います。
ありがとうございました。