アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼から告白されて5ヶ月たちます。中1の時に同じクラスになって中1終わりに告白されました。

でも付き合ってもクラスは別になりたまにLINEするくらいです。デートはしたいねって話にはなってますが。
付き合いはじめなんか連絡なんてしたらいいのかわからなくて1週間LINEをお互いしなかったんですが、突然携帯ゲームアプリのお誘いだけきました。
とりあえずほっといて、でもほっといたの悪かったかなぁと思ってLINEして、LINEをたまにするようになりました。
今回、何となくLINEが気まずい感じで終わりました。喧嘩したわけじゃないけどなんか‥。
で、私から連絡するのはやめようと連絡しなかったら10日くらい連絡なくて‥。そうしたらまた携帯ゲームのお誘いがLINE出来て。
貰えるポイントみたいのが欲しいのでしょうか?
二回目だったからとりあえずそのゲームをやったら、少し嬉しそうではありましたが。
それから今日で3日目、毎日アプリゲームのお誘いがきます。
どういう心理だと思いますか?

A 回答 (2件)

それってつきあってるの?


彼しなの?
    • good
    • 0

君なんかよりずっとゲームのほうが大切なんじゃない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!