電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人がいます。

毎日LINEするし、たまに電話も。
5〜6回会ってます。

好意を伝えましたが、今は恋愛する気分になれないと言われました。でも自分は諦めたくないのですが、このまま待っても彼女が振り向いてくれるかどうかはわかりません。

同じような経験をされた方は、いらっしゃいますか。
このまま片思いし続ければいつか幸せになれるのでしょうか。本当に辛いですが、辛く感じてもいつまでも待ちたいって思います。

いろいとアドバイスいただけると嬉しいです。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

どうしても諦められないのであれば待つしかないのでは。

しかし、ずっと待つわけにはいかないと思います。
ずっと待ってないもなかったらその時間が無駄になりますので。
ですので、自分で何カ月とか半年とか時間を決めて待ってみる。
それを超えたら一度再度告白して、ダメなら諦める。
そういった対応しかないんじゃないでしょうかね。
    • 0

貴方は振り向いて下さる期日が、例え20年、40年でも待てますか?

大抵は、2~3年待つか..と見越しますが、恋愛する気分になれないと答えられたら、『御断り』に聞こえて来ませんか?..貴方さまが待っていても進展は来ない気が致します。

貴方に好意あれば、きちんと2~3年待ってください とか言えると思います、その理由もきちんと伝えるかと!
それが貴方さまへの好意に繋がりますから。

なので、諦めましょう。

毎日電話やLINEをされているそうですが、どういう内容で何通くらい?
5~6回会うのは、月に?週に?
会ってどれくらいの時間で帰るのでしょうか? 相手から誘われます?
相手から電話とかLINEしてきますか?
    • 0