電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
付き合う前の良い感じの女性に
今まで浮気したことある?と聞かれたらいやですか?

今まで浮気をされて傷ついたこともあるので、衝動性高いのかなと思う部分もあり、聞いておきたいのですが。。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

別にいいと思うけど、浮気したことがあっても正直に言う人いないと思うよ。


それに、付き合う前にこういうこと聞く女=付き合っても疑われるんだろうな…って嫌な印象しか与えないと思うけど。
    • good
    • 0

告白して、返事もらうときに聞かれるんなら、全然嫌じゃない。


ああ、過酷に酷い目にあって疑心暗鬼になってるんだなって思います。同時に、可哀想に、僕は絶対に君を悲しませたりしないよって誓いますね。
    • good
    • 1

別に嫌ではないですけど、仮に浮気をしたことがあるとして、「したことあるよ!」と答える人はほぼいないんじゃないでしょうか。



浮気をしていない人は正直に答えるだけでしょうし、
浮気をする人というのは、要するにウソをついても平気な人でもあるわけですから、正直に答えるはずもないです。

もし「ある」と答える人がいるとしたら、それは「浮気を悪いこととは思っていない人」ですね。それを見分けるための質問ということなら意味があるんじゃないかと思います。

個人的には、「浮気したことある?」と聞くよりは、「この人は好きな女性にどう振舞う人か」「誰かを好きになるとどんな兆候が見える人か」「隠し事が上手いか、下手か」などを観察して、「浮気していたらすぐ分かる」状態にしておく方がまだ建設的じゃないかな、と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すばらしい!

お礼日時:2024/07/11 01:47

浮気した男だけは嫌でしょう。

してない男はなんともないです。これ当然では。
なので、「不必要な疑いで、相手の機嫌損ねる」ことはありません。だって機嫌を損ねるのは浮気男だけなので「不必要な疑い」ではありませんから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますっ!!

お礼日時:2024/07/11 01:11

どうでもいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合う前のいい感じの方にですよ。

お礼日時:2024/07/11 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!