電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社の同僚と仲が良い方で、たまにラインしたり飲みに誘ってくれたりします。

相手は男性、私は女性です。

ラインは私から聞きましたが、向こうから入ってくる事が最近多く、飲みの誘いも向こうからが多いです。

シフト制の仕事なので、向こうが休みの日にラインきたりします。
誘いじゃなくても、雑談ラインや、先日は私から仕事の件でラインして、そしたら突然ご飯行く?って誘ってくれました。

飲みに行って、帰る?どうする?って聞くと、気になるバーに行ってみようよとかで帰らないです。

同僚なら普通な事ですか?少しでも好意あると思いますか?
好意があったら私は嬉しいです。

A 回答 (2件)

好意あるにきまってます。

好意なくて頻繁にラインしたり、ご飯誘ったりしません。

相手から告白されないなら、あなたから私達の関係って同僚?友達?それともそれ以上?って聞いてみたら?相手は告白せざるを得なくなるから
    • good
    • 0

好感持たれてるのは間違いないと思います。


深読みしすぎると逆によくない気がしますよ。波長も合ってる感じがしますし、自分だったらさらに近しくなりたいと思わない相手にラインや飲みへの誘いどころか道筋つくらないです。
とかく、相手も同じようなこと考えてるものかとw
頑張ってv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!