電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日、信頼している友人に仕事やこれからについて相談したところ、事業家集団というコミュニティを紹介してもらいました。
聞けば聞くほど魅力的で、本質を捉えて実力を高められる画期的なカリキュラムがあると感じ、
このコミュニティに所属していれば人生の可能性が広がると思いました。
一方、こんなに素晴らしいコミュニティが世の中に広まっていないのが不思議で、逆に怪しく思ってしまいます。何か情報をお持ちの人はいらっしゃいますでしょうか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

事業家集団では、実業で成功している経営者がたくさんいるのでコミュニティに入る時には夢を描いたり、すぐにでも結果にできそうな気がするのも理解できます。

しかしながら、実際には習慣を変える、感情をコントロールする、数字目標を明確にし全ての行動を成果を出す基準に合わせるなど一般人はすぐに諦めてしまいそうな日々を継続的に過ごすので途中でついていけなくなってしまうのが現状かもしれません。
世の中は、会社員の数の方が圧倒的に多く、経営者の数の方が少ないことが物語っていると思います。
誰でも簡単に成功できるわけではありません。
事業家集団の中で活躍している代表的な人物で言うと、福岡宙樹さん。元々セブンイレブンのバイトから事業家集団の幹部になっています。
この映画の題材にもなりそうな面白いストーリーを持っているということで多くのメンバーから尊敬されています。福岡宙樹さんがいろんな人に希望を与えていていることは間違いないと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そういう理由で広まってないんですね。
具体的な情報ありがとうございます。

リールで流れてくるアレですかね

マヌケが引っかかる詐欺集団では
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・