電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のヤバい行動についてです。気を許した友達に自分の素というか、しない方がいいような行動をしてしまいます。
そのせいで大学のグループでも上手くいかず何とか入れてもらってる感じです。

バイトなら幸いその歯止めというか、やばいことに繋がるような事やコミュニケーションは分かってるのでそれを出さず本当にみんなと仲良くやっていて、友達も多く様々な人と飲んだり楽しく遊んだりしてます。
言うならば僕の行動について誰が聞いても別におかしくないような行動を取ったりするので向こうも僕のことを嫌いになること無く関わってくれる感じです。
グループではそうではなくやばくなってしまいます。
それで問題がありグループの人と関わる時に、そのバイト先のコミュニケーションの方法が出来ないんです。その時は分からなくても怒られてバイト先でを仮定で考えてやっときずきます。絶対にしないしおかしいと分かります。グループでは分からずしてしまいます。

なので、バイト先の人にはどんなに仲良い人にもグループの人に言われたようなことはただの一度も言われたことがありません。

多分そのバイト先の自分を偽るコミュニケーションをすれば大丈夫なんだと思うんですが、どうしたらいいんでしょうか?
いちいちの行動を置き換えて考えてたらキリがないと思います。何かいいコツとかありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字