プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信頼してる人が自分の入ってないLINEグループで内通してて、とてもショックです。

ネッ友ですが、今までは自分の入ってるグループの方が一番浮上してたのに、いつの間にか他のネッ友と仲良くなっててグループを結成し、自分の入ってるグループの動きがなくなりました。

自分の入ってないグループでは、内通や陰口を話し合ってるようです。

2人で行動してた時にその信頼してる人しか知らない出来事がそのグループのメンバーに知られて信頼がなくなりました。
大した事ではないのですが、自分の居ないグルで私の行動をネタにされてました。
「陰口は絶対許さん」って心強い人で人生で5本の指に入るくらい好きでした。

「なんで内通してるの?」って聞くべきなのか、知らないフリして付き合うどちらがいいのでしょうか?
はっきり内通してる事を注意すると喧嘩になりそうで言えません。

A 回答 (2件)

信頼している大切な人なら聞くべきです

反応を見て今後も付き合うか決めましょう

既に大切な人でないのなら、そういう人だと認識しながら付き合い続けるのもよし、縁を切るのもよし
    • 0

今の子って誰も信用してない気がする。

彼、彼女でさえも。
    • 0