電子書籍の厳選無料作品が豊富!

授業で知らない女性に声かけられてライン交換しました。これはナンパですか?

A 回答 (6件)

その内に投資セミナーか宗教の集まりに誘われます。

昔なら革命集団のオルグ。オルグって分かるかな?
知らない女性が男?に声かける理由はそれくらい。
    • good
    • 0

ナンパじゃないですよ。


ナンパは見ず知らずの女性に町などで声をかける事。
この場合は、学校で声をかけられたわけですから友達としてLINEを交換したという事ですよ。
    • good
    • 1

良い壺か良い集会を紹介してくれるかもしれませんね♪

    • good
    • 0

ナンパです。

モテますねーーーー。
    • good
    • 0

ナンパか?ハニートラップ詐欺か?何だろね。

    • good
    • 3

ナンパじゃなければなんだと思ってんの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A