電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レストランでバイトしています
バイトの中に、一人、可愛い子がいます
レストランの建物は古くて、トイレが、お客さん用は洋式ですが、従業員用は和式が一個だけで、男女共用です
先日、トイレに入ろうとドアを開けると、可愛い子がトイレ中でした
ぼくはびっくりして、慌てて、ゴメンと言って、ドアを締めました
可愛い子の真っ白なお尻を見てしまいました

カギをかけ忘れた可愛い子が悪いんでしょうけど、やっぱり見てしまったのはとてもまずかったです
あとで、必死に謝りました
でも可愛い子はとくに何も言うわけではなく、普通に接してくれました
大人し目の子ですが、その後は、それをきっかけに、話しかけてくれるようになりました

これは、見たことをきっかけに、仲良くなれたと思っていいんでしょうか?
それとも、見たことを他人に話されたくないから、口止めの意味で話かけてるのか?とも思ってしまいます
わざとではないですが、トイレの最中にドアを開けられて、お尻を見られたというのは、女性にとってやっぱりショックなことですよね?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

めちゃくちゃ思春期ですね

興奮が伝わってきて
ちょっと笑いました
真っ白なお尻て

本人はショックではないですよ
自分が悪いので

ただ触れてほしくないので
必死に謝られるのは嫌だと思います。
話を逸らしたかったのかもしれないし
永遠謝ってくるから面白かったのかもしれないし

それは分かりませんが
お尻を見た事により仲良くなったは
ちょっと思考がズレてると思います。

どうあれそのまま仲良くなれたら良いですね
    • 0