電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は29歳の男性です。
一ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の女性と先日2回目のデートをしました。
それまでは毎日頻繁にラインもしてました。
相手は土日は予定を詰め込むタイプで、一日ラインが返ってこないことはよくありましたが、平日は予定が特に何もなければ返信してくれていました。
2回目にあった時に気になることがありました。
右手の薬指に指輪をしていたこと、土日に嫌なことがあり次の日の仕事を休んだと言っていたことです。
デートの帰り際に来週会う約束まではしましたが、次の日からラインの頻度がめっきり減りました。
今までは毎日必ず数時間以内には返事が来ていたのが一日経っても来ません。

これは脈なしと判断されたのでしょうか?
次の約束を決めたけど、直接だったので断りづらくてとりあえずオッケーしてくれただけで、ドタキャンされる気もします。
それともただ忙しかったり、私の気持ちがわかったら、今までの頻度で連絡をしなくないと思っただけなのかだったり、、

久々にこんなに好きになる人と出会って、考えすぎてしまって胸が痛くて食欲も湧いてきません。

相談できる人もいないので、色んな人の意見を聞きたくて投稿しました。

支離滅裂な説明で申し訳ないですがお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

一ヶ月ですからお互いまだまだ理解できませんね。

ペースもよくわかりませんし、

こういうパターンで悩んでる人多いですよね。女の子の相談もよく目にします。

運命の人なら何をどうしたって結ばれますから大丈夫。
客観的に見て、返信を待つってことでいいと思います。
いろいろ考えてる最中かもしれませんし。
ドタキャンだったら脈なしかもしれませんが、その時はその時。
気長に待つのがいいと思います。

心配なら大丈夫?と言ってあげれば女の子としても嬉しいものです。
ヤイヤイ言われると引くってこともありますから、そのへん難しいですね。

ラインもよほど用事がないとしないタイプかもしれませんし。
    • 1