電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポロシャツの価格について
二年前にドンキホーテで鹿の子ポロシャツを4枚購入しました。一枚うたり約800円前後で安くてかっこ良い白と黒でした
しかし真夏に丸々2日間ベランダに干したまま取り込むのを忘れ、三枚が生地がパサパサ状態になり、処分しました
一枚だけでは困るのでドンキホーテに行ったら同じ物は全くなく、鹿の子とは違う黒のポロシャツが販売していました

生地の違いにより、1980円と2980円の黒のポロシャツが販売。

最終的に1980円を2枚購入し、4000円強支払ってきました。
友達に金額のことを話したら開口一番安い❗と言われたのですが、二年前の安い鹿の子ポロシャツのことが頭から離れず、とても安いとは思えませんでした

ブランド物とかお洒落、高級、といった概念を除外して考えて普通に私服で着れたら良いレベルでこの価格は皆さんは安い❗と思いますか?
私の服に対する感覚がおかしいのか。アドバイスお願い申し上げます

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字