電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の方ご意見お願いします!

高校生で、付き合って8ヶ月ほどの彼氏がいます。

来月、一緒に夏祭りに行くのですが、
そのときにキスをしようか迷っています。
彼とは手を繋いだりハグまではしていますが、キスはまだしたことがないので
そろそろしてみたいと考えています。

ですが、やっぱり夏祭りとはいえど、

外で、しかも人目もあるような場所でキスをするのはよくないでしょうか??
また、彼も人目があるところでするのは嫌がるでしょうか?

お互い勉強で忙しくしているため、2人きりになれることは普段はほとんどなく、数ヶ月ぶりのデートになるのでこれが数少ないチャンスかなと思っています。

様々なご意見お待ちしております!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

>しかも人目もあるような場所でキスをするのはよくないでしょうか??


↑個人的には良くないと思います。
目撃してしまった側からすると不快でしかない。

>彼も人目があるところでするのは嫌がるでしょうか?
↑それは彼しか解らないけど、私なら嫌です。
    • good
    • 0

キスとか、その先とか決めてするもんなの?


流れでそうなるもんじゃないの?
例えば、あなたが、よし!今日は絶対キスするぞ!と意気込んでたら…気持ち悪くない?
よし!セックスするぞ!と相手が意気込んできてたら…気持ち悪くない?ガツガツしてて余裕のない相手と何かしようと思えないんですよ。

するときは、するので、思い込まないで。男と女なんてそんなもん。
    • good
    • 0

>人目もあるような場所でキスをするのはよくないでしょうか??


それはダメでしょう。
ちゃんと、人気の少ない場所とかを選びましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/13 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!