電子書籍の厳選無料作品が豊富!

beeRealの反応で

彼氏のbeeRealの反応に雷マークで明らかに盛りにきてる写真で反応したり、目がハートの反応してくる女って腹立ちませんか?というか雷で盛りに来てるのが1番悪どいです。

私との投稿をピン留めしてくれているので彼女持ちなのはわかるはずです。

よくそういう女は彼女の立場の人は嫌がっているというのはよく言われていることだから
揉めさせたいの?としか思えません。

そうやって揉めさせて別れさせようとたくらむ女って今までにも出会ったことがあるので魂胆は見え見えなので
彼氏にはいちいち言わないですが、内心むかつきます。

たぶん彼氏と同じ大学の女です。

こんどデートの時2人のbeeRealを出してもらおうと思ってます。

彼女もちの男友達に雷やハートで反応したことある人どういう気持ちでやってるんですか?
そちら側の意見も聞きたいです。
また嫌な気持ちを共感できる人いますか?経験談など教えてください!!

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

ハートはわかんないですけど友達みんなに雷で返す人も中にはいます^ ^

なにこいつって思う気持ちは分かりますが、考えすぎないことと相手にしないのが大人ですよ
    • 0