電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Zoomに関して質問ですが、

現在 wi-fi 環境でもなくスマートフォンがあるんだけなんですがスマホ版Zoomアプリをダウンロードしどのくらい有効に活用できるんでしょうか?

事前に試す相手がいないのでさっぱりわからず不安です。

映像はともかく、調べたところ音声だけならZoom 会議に参加することは可能なようですがどうなんでしょうか?、

5 G の時代になってデータ送信の量やスピードも増したのでWi-Fi無しでも使えるという話もありますが・・?

例え映像は途切れ途切れでも画像を垣間見たり音声だけでも伝えられるのなら良いのですが実際に試した方がもしいれば教えていただけないでしょうか?

宜しくお願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ZOOMなら、3.9Gでもつかえる。

また通信速度でも問題ない速度が得られる。
ビデオでのオンラインも可能性である。

5Gになりデータ量が増えたつてなら、それは、あなたが単純に以前よりよく使っているから
通信速度が速くなりましたからね。
    • good
    • 0

極めて有効ですよ。


wifi無しでも大したギガ喰いません。

映像がトギレトギレになる事も有りません。

何回も会議で使ってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます m(_ _)m

こころ強いです、動画サイトの説明動画は3年〜4年前のもので今のとは Zoom アプリの名前すら変わってさっぱりわからなかったところですあらためて俺を申します。

ギガ数は無制限プランなので問題無しです。

m(_ _)m

お礼日時:2024/07/13 13:04

該当端末でYouTubeが問題なく見られるなら、大きな問題は起きづらいのではないでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます m(_ _)m

真っ先に回答してくれて嬉しかったです、また、安心しました。

お礼日時:2024/07/13 13:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!