電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スロットで1日6万負けてしまいました。いつも負けると「時間の無駄、もっと時間を有限に使う方法があった」と後悔しています。
しかし大勝ちしてみたく、トータルで増えるのは不可能とわかっていながらしてしまいます。辞めたいんですが、辞められた方など、どのようにして辞めたかなど教えていただきたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

例えば今の時期はボーナス時期で設定や釘を絞めているので知っている人は絶対に行かないのです。



貴方の一年間のパチンコの収支を表に書いてみたら酷さが分かるかと。
    • good
    • 0

かなーり前、もう10年以上前ですかね。

。。
スロットはかなりハマっていましたね。
現在は全くいってないです。
週に数度は必ずいっていました。
行かない癖じゃないでしょうかね。
ちょっといってみよ~♬
この考えがいけないと思います。
ちょっともなにも一度もいってはならない!
という強い意識があればやめられますよ。
あとは、忙しくするというのもいいと思います。
結局、時間があって暇だから行ってしまうって事も多いので、
忙しくすることにより行かなくなる事もあると思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

ギャンブル依存症は病気です。


一人では難しいと思います。
カウンセリングを受けることをお勧めします。
    • good
    • 0

借金だらけで金が無くなった。


パチやめるしかなくなった。
時間がありあまった。
仕事のほうが面白くなった。
スキルアップが楽しくて面白かった。
確実に身になる事に打ち込んだほうが何倍も楽しかった。
ちょっと余裕が出来てきた
お姉ちゃんとこで呑んだほうが楽しかった。
女の子とデートするほうが楽しかった。
みんなと遊んだほうが楽しかった。

ほんとパチンコって何のプラスにもならんですよね。
    • good
    • 0

ギャンブル依存症は、病気です。


絶対これから立ち寄らないとしてくださいね。
    • good
    • 0

やめてはいませんがパチンコでは500万勝つことはありせん



なので博打になりません

もうすぐクラウンが届く僕にとって端金ではワクワクしないですよ。

博打ってのは勝つか負けるか。

端金では勝ちとは言えないです
    • good
    • 0

私の場合、パチンコに時間とお金を割とつぎ込んでいた頃だったと思うのですが、会社のテニス部の練習からの帰り道で、ふと当たり前のことだけど「パチンコって時間の無駄、お金の無駄だなあ・・」としみじみと感じたことがきっかけでしたね。


言葉では判っていても、それが本当には理解できていない、それが分かったときが、ある意味「悟り」の一種なんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!