電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『狼と香辛料』と言う漫画を見られた方へ。

職場の上司が、その漫画はとても面白いからお勧めだよと勧めてくれたのですが、他の方々のご感想も聞いてみたいので。

他に見られた方は、どうでしたか?

やはり面白かったですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

狼と香辛料は、アニメで見ました



上司の方が勧められたのは、恐らく商売の基礎が学習できるからだと思います

ゲラゲラ笑えるというよりも、興味深い話です

ネタバレしたら面白くなくなってしまうので、内容には触れませんが、

長年商売人としてやってきた私ですが、なるほどと思わされることは多かったので、後輩に勧めたい話です

アニメの地上波放送は終わったところだったはずで、Netflixでも見れるようです
    • good
    • 1

狼と香辛料は漫画の前に小説やアニメ化されています。



内容は商売と男女?の駆け引きの物語なので商売が全く理解できない、男性を理解出来ない場合はあまり面白く無いかも知れません。

何故ホロは怒ったのか、ロレンスが喜んだのか。

等が理解出来ないとわからないのです。

今はネットでアニメが見られるので見てみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!