電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男子大学院2年生。

バレエをしていた、という大学生の女子がいます。今はしていないそうですが・・・。
先日YouTubeで見つけた動画で、ワザとっぽくスカートの中を見せる踊りを見つけました。
こういうことはバレエでは普通にあるのでしょうか?
これ見てから、その子も男子の目を引くためにしたりしているのかな、って夢想したりしてしまいます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

バレエそのものでは無くて、19世紀のパリで流行った「カンカン」などのダンスがありますね。


 当時のパリを描いた「ムーランルージュ」や「ロートレック」などの映画でもカンカンが描かれてます。

現代のパリでもカンカンのショーが観られるそうですよ。

 現代のアメリカではバーレスクなど女性の色っぽさをダンスで見せてたりもしますね。
https://www.youtube.com/watch?v=1bHnV7s6_jU

 質問者さんが引用された動画も、バレエそのものでは無く、ほんの少し色っぽさを演出したオリジナルのダンスじゃないんでしょうか。
    • good
    • 0

バレエや新体操のavもあるので、あなたが見たのはそういった性的なものをターゲットにしたものだと思います。



本来のバレエはそんなものではありません。
    • good
    • 0

バレエは元々貴族の踊り。

そんな下品な意味合いはありません。
    • good
    • 0

バレエはそんな事しませんよ。


子供の頃からずーっとバレエ習って、プリマしていたけど、そのような事はした事がありません。
    • good
    • 0

フラメンコ?。


長いスカートの前を両手で持ち上げて左右に振りづづける場面があります。まる見えといえば、まる見えなんです。
    • good
    • 0

今ウインブルドンでテニスやっていますね。


もっとみたけりゃ、女子の試合でも見なはれや。
昔赤目四十八滝。
崖の道を連なって歩く中年のおばさん、下で学生が見えている、どうのこうので騒いでいました。
おばさんの一人。
「はくものちゃんとはいているんだ、何の心配も不要」
おばさん、あんたの勝ち!。
    • good
    • 0

今バレエをやってる人でそんな考えでやってる人はいません 


そもそも身体を作ったりテクニカルなことが難しく、厳しすぎて
そんな事を考えたりそんな事のためにわざわざやりません

バレエが生まれたすぐ後は貴族社会だったり
脚を見せることがタブーだったのでそういう役割もありましたが
ダンサーたちはよりテクニックを極めていき芸術にまで昇華しました
ましてや普段レオタードなどで練習するのも当たり前の世界で
わざとスカートの中を見せて男の気をひこうなんて考えません

気持ち悪いですね
リアルな人間関係にそういう妄想を持ち込むのは。
    • good
    • 1

なんでもあり。


Youtube Redtube x・・・・
など、楽しみましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!