電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分は25歳男で今まで彼女が出来たことがなく、どうすれば彼女が出来るのか悩んでいます
今働いてるアルバイト先の後輩の女の子と1度ご飯に行ったのですが、2回目誘ったら断られましたし、合コンも2回行ったことありますが、2回とも連絡先の交換すら出来ませんでした
身長が低く顔も良くないですし、理屈っぽい性格ということもあり正直諦めた方がいいのかなと思ってしまうこともあります
どのようにすればよくなるのでしょうか
アドバイスお願いします

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

今までなかったことがこの先あるとは思えません


男性の二人に一人は付き合ったことなく高齢になっています
身長が低く顔も良くないですし、理屈っぽい性格ならなおさら
あきらめてください
    • good
    • 0

つまり、たった一人、1回デートしてうまくいかなかったから、全女性を諦めると。


なぜそう非合理な思考に至るのかわかりませんが、待ってるだけでラッキーが来てほしいと思ってることはわかる。
25歳でまだみんなが平等だと信じてるのは、ある意味幸せなことです。
これは生存競争だってことを、まったく理解してない。
だから無理だと思います。
ただ、傷つきたくない。よーくわかりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そもそも環境的に周りに女性が少なくほぼ男性しかいないため、誘える相手がほぼいないです
そのため出会いを求めて合コンに行っても相手にされなかったですし、マッチングアプリも2年やって1度もマッチしたことがありません

お礼日時:2024/07/13 13:53

男友達はいますか?


もしいないなら、同性の友達を作ることから始めては。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!