電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合って数ヶ月の子連れのシングルマザーを妊娠させてデキ婚した男性(男性は初婚)がいるのですが、入籍して2か月目くらいから既に前から好きだった女性と不倫しています。 普通に嫁が妊娠中にです。 夫婦共にアラサーです。
シングルマザーなんかと結婚するってよっぽど相手女性を好きじゃないとできないと思うのですが、何でそんな女性と結婚したのに新婚早々不倫するんだと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

シングルマザーとの結婚は、男性から観ると本来考えていた結婚相手ではない、と言う想いがあるからでしょう。



結婚したのは妊娠した責任を取っただけで、心からうれしく思って入籍したのではないと思います。不倫は男性のあるべき姿を追い求めた形だと思います。
    • good
    • 1

ただの排泄行為の相手が、次々と彼に引っ掛かっただけだと思いますよ。


また、次に引っかかる女がいれば、3人目も
可能です。その男は
脳みそが猿ですから。
    • good
    • 0

正確なところは本人に聞くしかないですが、こういった不倫関係を維持するのは結構な精神的エネルギーを使うものです。

それを飽きもせず繰り返す彼はある意味強い精神力を持っているのかもしれません。
    • good
    • 0

何にも考えてないんじゃないですか。


脳みそ空っぽで本能のままに生きてるとか。
    • good
    • 0

文面を見ても身勝手な依存やセフレ関係なので普通では?



彼も、シングルマザーも恋愛をしているようには見えず、依存しているだけなので普通ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!