電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Abemaのしくじり先生で。

しみけん ゲストで。

はじめて バラドル?…と 初めて観た女子。

minamoて娘が セクシー女優なのだと知ったけど。

このminamoて娘は 可愛いの??

小松菜奈さん 見上愛さん 昔からモデルというと
普通に美人。美人なの?…て2種類いますが。

minamoて娘 はじめっから 可愛いと思うか?

2つに分かれてしまうような。

追記
自分 40代ですが。
20歳の時に付き合った 娘がminamoさんみたいなルックスで。
当初 可愛いとも思わなかったし 付き合いたいとも思わなかった どちらかと言うと老けて見えた。

時代ですか??

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!