dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

number_iって成功してますよね??平野紫耀 岸優太 神宮寺勇太

A 回答 (3件)

成功してるの?


世界で知られてる?
これからじゃないかな。
特に平野紫耀さんは人気あるから期待できると思うよ
    • good
    • 0

してる


特に紫耀くんはビトンのアンバサダーにせいしきになれたから。
でも歌の方向では大先生に書いてもらえないせいかパッとしません。歌詞作曲は大先生という御方に書いてもらわないとスポンサーが付きません。
なぜTVに出れたのかは、すごい太い金持ちのファンが推してくるたからです。トベだけの力では絶対になれません。ジャニヲタという隠れ社長がいるお陰です。
    • good
    • 1

世界では通用しない。


先日朝の情報番組でPVの一部を観ましたが、3人同じ振り付けなのにシンクロして居らず
素人でも判る程ズレている。
歌下手なんだからダンスぐらいシンクロしろよな!と言う感想。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A