電子書籍の厳選無料作品が豊富!

よくモデルキャスティングの案件をLINEで送って来ますが、外国人やハーフ募集ばかりで、たまに外国人やハーフや日本人も募集の案件もありますが、欲しい人材は外国人やハーフだけだというのはよく分かります。
そういうのを見ると、本当日本人って外見が劣ってますよね。
よく、カメラ屋さんの七五三の案内も、七五三なのに、外人やハーフばかりを雇っていて、着物なのに違和感です。
キッズ時計も、ハーフや外国人ばかりで、応募する日本人もバカげています。
ハーフハーフ言いますが、未だにハーフの子もイジメられるし、自殺して運ばれてくる子もハーフが多いです。(病院勤務)
ハーフは苦労するのに、ハーフハーフ言わないで欲しいなと思いました。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。ハーフの親は半分日本人だから、うるさいと思いますよ。

外国人が良いなら、日本ではなく、海外で募集すれば良いと思いますが。。。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/07/06 21:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

日本人の親が、顔出し、個人情報云々とうるさいからでは?

この回答への補足あり
    • 0