プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いまさらながら、叶姉妹ってほんとの姉妹ではないのですか?
あくまで設定でそうしていて、芸能活動をしているだけで、実の姉妹ではないのですか?

A 回答 (3件)

本当の姉妹ではないですよ。

あくまでもグループ名です。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B6%E5%A7%89% …
叶恭子 本名小山恭子。大阪市東成区出身。
叶美香 本名玉井美香。愛媛県西条市(旧:東予市)出身
    • good
    • 7

以下は芸能リポーター井上公造さんが言っていたお話です。

「恭子さんと美香さんは姉妹という設定のユニットです」「お二人のマネージメントをしておられるのは叶姉妹の(次女という設定)にはなっておられるのは恭子さんの実の妹さんです」「最近その妹さんと連絡が取れないことがあるそうでお姉さんは心配されているようです」。
    • good
    • 4

同じ質問過去にたくさんあります。

とりあえず1つだけ貼っておきます。

参考URL:http://okwave.jp/qa2113320.html
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!