dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

川口春奈はハーフかクォーターですか?絶対外人の血が入ってると思うのですが

A 回答 (5件)

純日本人ていう人種は存在しません、今の日本人はほとんど100%ハーフなんですが弥生人、縄文人、渡来人(中国東北漢人、韓国人)の血が入っています。

    • good
    • 0

あの平べったい顔の骨格は絶対純日本人だな。

目が大きなところは外人ぽいけど。
    • good
    • 0

本人ですら知らなくても、ルーツに外来系が入ってる可能性はあります。


スザンヌはちっちゃい頃の写真は髪の毛チリチリでどう見ても欧米系の子供でしたけど、生粋の日本人だって言い切ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2021/10/03 02:27

外人てアジアのどこの国ですか?

    • good
    • 0

違います。


純粋なかわいい日本人(長崎県人)です。(*^^)v
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!