dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと疑問に感じたのですが、叶姉妹の年齢って、どのくらいなのでしょうか?
確かな証拠(サイト)があればいいのですが。。。

また本人たちには失礼かと思いますが、皆さんはおおよそどのくらいかと見られますか?

A 回答 (3件)

美香さんのほうは玉乃ひかりとかいう名前でデビューしてましたっけ?―たしか、S42年生まれの37歳。


恭子さんの方はS37年か、38年と聞いたことがありますから、41か42歳だったのでは?
ま、芸能人は年齢をまともに言ってくれませんから、参考程度ですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!けっこう正確そうな情報が。
私もそれぐらいだと思うのですが…若干の誤差は気にしない事にします。

やっぱり私の予想通りといいますか、それくらいの年齢はあるだろうなという見解に皆さんの回答が重なりましたので、これにて締めさせていただきます。
みなさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/12/08 18:01

美香さんの場合


ミス日本グランプリ受賞が1988年
このとき20歳だったと仮定して、
16年経ってますので・・・36歳。
ご本人も36歳だっておっしゃってるので間違いなさそう。

恭子さんは不明ですね
どこから湧いて出たのかすら解りません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

叶美香については、多少なりと知ってましたから恐らく合ってるかと思います。
21歳前後の時だったかと。

そうなんですよね、叶恭子が不明なんですよ。
実際、年齢は美香さんより重ねてると思うのですが。。。

お礼日時:2004/12/08 17:57

こんにちは。



前にとある本で見たのですが・・・
お姉さんの方は、確か40過ぎてるはず。
で、妹さんの方も30後半だったと思いますよ。
一応年齢は伏せてるみたいですけどね。

あえて、自信なしで・・すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに参考になるものはあまりないですからねぇ。

でも私が思っていたものと重なりますんで、やっぱりそうなのかーと感じました。
回答、ありがとうございます。

お礼日時:2004/12/08 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!