dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この子何人(なにじん)に見えますか??
私にはハーフに見えます。

「この子何人(なにじん)に見えますか?? 」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

普通に日本人に見えます。

    • good
    • 0

中国と日本のハーフかな?

    • good
    • 0

瞳の色は薄いですが光の加減かカラコンかわかりませんね


顔だちはハーフとは思いませんが…
どうだろう。日本人とほかのアジア系とのハーフだと元もと見分けつきませんから
その辺のハーフかもしれませんが。

掘りや鼻から考えると、ハーフには見えないですねえ
    • good
    • 0

瞳にカラコンしていなかったとしたら、少しは混ざっているかも、



うぅ~ん

瞳の中に映っているのは、、、?縦長のなにか、 でなかったら、猫目のカラコンしているのかなぁ~
    • good
    • 0

ゴリゴリの日本人


アジア系であって、典型的なハーフには見えないですね。。。
でも、その方が、カッコいいですよ。
    • good
    • 0

日本人


韓国人
中国人
    • good
    • 0

目と目の間の鼻が低すぎるので純東洋人。

東洋系と白人系とのハーフなら、鼻はもっと高くなります。
    • good
    • 0

日本人。

    • good
    • 0
    • good
    • 3

カザフスタン・ウズベキスタン・キルギス・トルクメニスタン・タジキスタンの中央アジア人。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!