dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代男です。スザンヌって外人の血が本当に入ってないんでしょうか?本名:山本 紗衣と言っても本当に純日本人なんでしょうか?顔立ちは鼻筋が通っていて顔の輪郭もとてもシャープな感じでハーフにしか見えません。おバカっぽい感じはあるけど自分はタイプの女性です。どなたかその辺詳しい方教えて下さい。

A 回答 (3件)

 スザンヌのハーフ顔は、メイクで造っている部分もあると思います。


2007年5月まで運営していた公式ブログに載っている画像を見ると、
それほどハーフ顔には見えませんよね?
http://www.c-player.com/ac51666/thread/110003786 …

 でも、鼻の高さはこの画像でもハッキリわかります。おそらく
その鼻筋に着目した事務所が、ハーフっぽさを強調するメイクを
考えたのだと思われます。

この回答への補足

ご回答ありがとう御座います。彼女のすっぴん顔を初めて見ました。メイクしてる時とは別人ですね・・・写真写りとかも関係あるだろうけどちょっと驚きです。あと、このすっぴん顔じゃ・・・ファンやめるか(笑)でも、女性ってメイクでこんなに化けるんですね。

補足日時:2009/06/25 18:15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

改めまして、ご回答ありがとう御座いました。具体的な画像、あとメイクでの変化等、それで彼女がハーフっぽく見えてたとゆう事を理解できました。もちろん、元の顔立ちでも鼻筋が通っていて高いですね。まあ~西洋人女性ほどの目の堀はありませんが、メイクで造ってると言っても上○彩ちゃんみたいなおへちゃ娘じゃいくらメイクしても外人ぽくは絶対ならないですよね(笑)

お礼日時:2009/06/27 03:18

父親譲りという投稿がありますが、父親である競輪選手の藤本博之は実は母親キャサリンさんの再婚相手です。

ということで実父は日本人じゃないという可能性だってありますよ。

実父でないことはウィキペディアに書いてありますので、検索してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/06/27 03:01

こんばんは。


スザンヌの父親が、外国人のような顔立ちです。
父親譲りなんでしょう。
http://suzanne-sae.seesaa.net/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2009/06/27 03:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!