dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ハーフについての質問です
僕はハーフです。ですがその国に行くと日本人に見られます。自分はこれが嫌です。まだ未成年なのですが、子供の頃は日本人寄りで、大人になるにつれ海外っぽい顔になることってありますか?
またバカみたいな質問ですが、海外の血を覚醒させる方法ありますか?
顔の体操とかした方がいいですかね

A 回答 (5件)

日本の遺伝子が強く出たので日本っぽいお顔になったのでしょうね。


アフリカっぽい顔にならなくてもありのままでいいのでは?と思います。
勿論大人になるにつれて顔が変わる事ありますよ。でもガラッと変わることはないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人になって変わることを願います。
なんかできることとかありますか?スポーツをするとか顔の体操とか

お礼日時:2023/08/18 07:30

>顔の体操とかした方がいいですかね



何をしても良いですが、あなたには自己のアイデンティティに悩んだ事は無いようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう言うことですか?

お礼日時:2023/08/18 06:34

顔の体操なんてなんの意味もない

    • good
    • 0

ない。


ない。
無駄。
    • good
    • 0

どこのハーフか知らんがなどうせ韓国や中国だろ。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

北アフリカの方です

お礼日時:2023/08/18 03:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!